会員登録
ログイン
商品一覧
商品一覧
お問合せ
HOME
会員登録
ログイン
商品一覧
ヘルプ&ガイド
ご利用規約
プライバシーポリシー
推奨環境
特定商取引法に基づく表記
GENTEN.HAKODATE OFFICIAL STORE
よくある質問
キーワードで検索する
すべての質問
1~10件(全20件)
電話、FAX、メールで予約できますか
注文確認メールが届きません/事前予約が受け付けられたか心配です
注文した商品のキャンセル・変更(サイズ・カラー・数量等)はできますか?
2件注文をしました。1つの注文にまとめてもらえますか?(同梱できますか)
間違えて同じ注文を2回してしまいました。(重複購入)
お届け日・時間帯は指定できないのですか?
海外転送はできますか(About Overseas shipping)
当サイトから届くメールの送信元アドレスを教えてください。(ドメイン指定を解除する必要があるメールアドレス)
支払いはどんな方法がありますか?
会員登録内容を間違えて登録してしまったのですが
1
2
次へ
戻る
PRODUCTS
商品一覧
ABOUT
ヘルプ&ガイド
ご利用規約
プライバシーポリシー
推奨環境
特定商取引法に基づく表記